
--/--/-- --:--

^q^

2011/03/03 00:07

そろそろ更新してね^ω^と姉さんに言われたので、仕方なく更新
  
   げふんげふん


・・・!!!!
ニコ動見てたら時報なったなう。^q^qwww


そういえば最近、天羽きゅんがかわいくて仕方がないよ

ぬはは★て笑われるともうもうもう!!!亜はあああああああああああああああああああアああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おっと取り乱しました

※天羽きゅん=乙女ゲーのキャラ

もうねもうね!じゅる・・・^q^q^
こんなのリアルにいたら、もうあかんと思う、あかん。


話は変わって、あれだね卒業シーズンだね^q
なんで卒業式の歌がぐはあああああああああああああああああああああああああああ
天羽きゅんがかわいいよ尾おおおおおおおおあああああああああああ

じゃなくて、なんで卒業式の歌が、桜の雨にならないのかなあ・・・
自分が卒業するときは桜の雨がいいです、はい

もしくは、366日とか3月9日とかにしてほしいよね
蛍の光って何ですか今年、まあいい歌だけどね(´・ω・)


天羽きゅん「楽しいっておもっちゃう自分が、怖いんだ。」


・・・どきっ

天羽きゅん「もっと・・・ほしくなるから」

どきどきぶはああああああああああああああああああああ

おっと鼻血が・・・

というわけで、それでは



しゅん。

2010/04/29 16:20

第1リア充、クリア。何でもない。

img2.png

2010/03/31 23:54

ww

え・・・?

大分前、紫苑の家でもやったんですよ。
偶然見つけてもう1回と思ってやったんです。

同じ結果って何ですか、どうゆうことなんですか。

おそるおそる

もう1つと思ってやったらこれですよ

2010y03m31d_233418046.jpg

繁殖ゴキブリだそうですよ



残念です。^q^


泣きたいおー^q^q^q^q^

めも(Ver.1.08)

2010/03/18 02:05
復活→スタ★スカ全部終わらせるandキンハ2作品and hsを81に
→弓150→聖140→弓160→聖145→弓175→いろいろ



聖 

武器 フレアの粗悪ほしいそして60べたりたい→tsで購入魔力131




武器 リバースエンガウ自作→123(60、6連)エンガウありがとう→lv2でS1D5攻撃123→lv3S2D7攻撃125
帽子 jkm隆盛
全身 リバースエヴァニュ自作→S9D11(60、2連UG7、60べたりたい)→lv2S10D16UG7→lv2D23S10UG0
手袋 攻撃9軍手→今度ハンマーしたい
マント そのまま(できれば攻撃4のがry)
顔  えりまきそのまま
イヤ D8I5UG2ゴルイヤ→D12I5Ug0
めいぽ

あば2630+顔髪型980(3610)
さく1000
みにさく×2で1400
水290p
フレアグレイヴ1300pぐらい

小計  7600p

JoyToKey WebMoney1000円

合計  8600円

ぐああああああああああ

2010/02/20 23:15


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日からマジ本気だす!


もう1回!もーういっかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





